スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM小説 「オフィス・ガール 汚辱のファイル」由紀かほる

汚辱のファイル

オフィス・ガール 汚辱のファイル (アップル・ノベルズ)

 涙をいっぱいに湛えた蠱惑の眸で男たちを見すえながら、甲野佳奈子は妹の身代わりに、その鮮麗な肉体を差し出した。溢れる知性と抜けるような品性の姉、すき透るような白い肌を持つ可憐な妹―。美姉妹の運命を操るけだものの淫虐なる野心。


 由紀かほるさんは私のもっとも好きな作家で、大きな影響を受けていると思います。

「汚辱のファイル」は初めて読んだ本で、何百回となく抜かせて頂きました。女子大生の妹とOLの姉の調教ものですが、私が1番好きなのは、女子大生の妹がスローペースで百回ペニスを抜き差しされるという責めを繰り返されて、すっかり淫女に作り替えられ、とうとう一晩中男の上になって腰を動かし男を離せなくなってしまうところです。

 清純な美少女が男の手管で淫女になっていくのが、私の趣味なのです。

SNshousetu mannga





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ