スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※半額セール! エロゲ  グリザイアの楽園-LE EDEN DE LA GRISAIA-【FrontWingのエロゲ作品】

FrontWingのエロゲ作品
※画像をクリックすると関連動画を鑑賞できます。

楽園


※半額セール
グリザイアの楽園-LE EDEN DE LA GRISAIA-
 ――ずっと変わらないと思っていた学園生活。皆と同じ方角を向き、同じ足並みで歩んでいると、いつしか感じ始める錯覚。このまま皆と同じ道を行けば、同じ場所にたどり着けると信じてしまう。そしてふと気付いてしまう。
人の数だけ歩んできた道があるように、人生に同じ道などないのだということに。――麻子、俺、もう5人救ったぜ?だから、もういいよな・・?俺、もう死んでも・・いいんだよな・・?わかってる、たとえ誰かを救っても、俺の過去はなかったことにはならない。それでも、笑って死ぬって、こういうことなんだろう?もう会えないかも知れない。
それでもずっと、思い出は胸にある。だがこの世の中、そんな言葉だけで満足するほど可愛らしい女ばかりではない。それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実――



ジブリール4
※半額セール魔界天使ジブリール4

ピュアガール
ピュアガール

タイムリープ
タイムリープ

迷宮
※21%オフグリザイアの迷宮

boy meets girl
ボーイミーツガール

果実
※26%オフグリザイアの果実

megachu
めがちゅ!

kimihagu
きみはぐ


エロゲ紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ