スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMマンガ 「カリーナの冒険」シリーズ まぃなあぼぉい

カリーナの冒険


☆たぶん一部では有名な、栗本薫さんのグインサーガシリーズと並ぶ大河ファンタジーエロマンガ(笑)です。もともとはカリーナという王子が女性にさせられて冒険の旅に出ると言う話だったはずですが、今やその面影は跡形もありません(笑)。脇役だったはずのソアラ姫という超肉体派の美熟女が、魔法のペニスを着けられたり、あらぬ限りの責めを受けて楽しませてくれてます。クリトリスに嵌って振動するマジックリングとか、四六時中乳房を揉み上げる悪魔のブラとか、前後ホールで蠢くマジックディルドゥとか、私の書いてる小説と同じノリ。やっている事はムチャクチャえげつないのですが、まぃなあぼぉいさんの絵柄はエロくても下品でないところが、大変私好みです。ご覧の通り大変健康的な美女絵なので、好みが別れるかも知れませんが、ご存知でなかった方はぜひどうぞ。ストーリーはどうでも良いので(笑)どの巻を買っても大丈夫。

アマゾン

SNshousetu mannga

18禁実写系サイトアンテナ」←実写系サイトをお持ちの方は是非こちらに登録して下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ