スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMマンガ けっこう仮面 永井豪

けっこう仮面けっこう仮面 永井豪
 顔をかくしてからだかくさず!たいへんけっこうな怪人少女!それが!けっこう仮面


☆恐らく皆さんもご存じの事でしょう。永井豪先生のプチSMマンガの金字塔です。これは確か私が中学生頃の連載だったので、たいそう刺激的で、PTAの有害図書に祭り上げられたり(?)してた記憶があります。

 後年続編やら実写版やら大量に出ているようですが、それらは一切知りません。文庫版は私の本棚に並び、今でもズリネタに使っています。(笑)一応内容を紹介しておくと、全寮制で超スパルタ受験勉強をさせているその名も「スパルタ学園」という高校?(中学校じゃなかったはず)が舞台。で、成績が悪かったり非行に走った生徒は、変態丸出しの「仕置き教師」(だったかな?)たちに性的なお仕置きをされてしまうという、PTAの神経を逆撫でするような夢の設定でした。毎回ヤラレ役は高橋真弓というフツーっぽいカワイコちゃん。彼女がお仕置きされて苦痛やら羞恥やら快楽やらで悶絶している所に現れるけっこう仮面というマスクだけで全裸の美女が、ヌンチャクで仕置き教師をなぎ倒していく……けっこう仮面の伝説の必殺技が「おっぴろげジャンプ」。すばらしいダイナマイトバディーのけっこう仮面が両脚をおっぴろげて敵の顔面めがけて飛びかかると、男の目はどうしても彼女の股間に釘付けとなり、そのまま顔に覆い被さって締め上げ窒息させると言う素晴らしい技です。今で言う顔面騎乗というプレイでしょうか。(笑)

 ただ、けっこう仮面は顔を隠しているのが興ざめな所で、余りコーフン出来ません。やはりいたいけな(死語?)美少女真弓ちゃんがお顔を真っ赤にして羞じらいながら、えっちなお仕置きをされてしまう場面が一番の抜き所だと思います。1つ強烈なのを紹介すると、蛸でいっぱいの水槽に入れられた真弓ちゃん、蛸に体中を這い回られる快感で、お前が気が狂ってしまうのだ、グヘヘヘ・・・」などと涎をこぼして楽しむ仕置き教師たち。マンガチックな蛸さんに群がられ、おっぱいをチューッと吸われて「けっこうのお姉さま~」と悶絶する真弓ちゃんが素晴らしいズリネタシーンです。問題はこの後で、水槽をヌンチャクで叩き割ったけっこう仮面が、ヘロヘロになり四つんばいで出てきた真弓ちゃんに救出が遅れた事を謝るのですが、真弓ちゃんがポッと頬を染めながら、もうちょっと遅れても良かったのに、というセリフを吐くんですね。あんなのを少年マンガで描くのは反則です。

 あの場面だけで、私が激しくチンポをしごいてしまったのは言うまでもありません。

SNshousetu mannga

アダルトシティ


18禁実写系サイトアンテナ」←実写系サイトをお持ちの方は是非こちらに登録して下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ