スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木忍「全寮体験、みんなで食べて」シリーズ

ブログパーツ

全寮体験、みんなで食べて〈2〉

学園中の美少女が揃わなきゃパレードの意味がないわ!バレー部のエースアタッカー諏訪原広子に薙刀部の野々村明日香…超エッチなレオタード姿に拒否反応を示し頑なに参加を拒む美少女たちを、凄まじいテクニックとおぞましい手口で落としていく池上先生を始めとする美しき狩人たち。私、三島伊織も落とされた一人なんだけど、おぞましさに反発を持ちながらも、そんな先生、先輩たちに圧倒され溺れまくりの日々をおくるうちに、いつしか手先となって…。

全寮体験、みんなでたべて〈3〉

池上先生たちの悪魔のような罠と天使のような指技によって、伊織たち同様、学園の快楽魔界の仲間入りをしてしまったスポーツ美少女の野々村明日香と諏訪原広子。極少ハイレグレオタードをクイ込ませ、日々続く厳しいバトン練習とうれし楽しの後練習のせいか、二人とも女らしい身体への成長まっさかり。美少女の後輩も加わって、先生たち抜きでもいけないプレイを楽しむようになっていた。さらには先生たちの、もっといけない秘密も覗き見てしまって…。

全寮体験、みんなでたべて〈4〉

秋晴れの空に花火が撃ち上げられ、待ちに待った名門私立N女子学園の学園祭が始まろうとしていた。伊織たちは汗と?にまみれて重ねたバトンの練習の成果を披露するための準備にとりかかるのだが、更衣室で恥ずかしいレオタードに着替える彼女たちを待ち受けていたのは先輩たちの悩ましい悪戯、さらには、狂おしく刺激的な準備運動。至福の感触に酔いしれて、間もなく本番だというのに、頭の中が真っ白。このまま恥ずかしい状態を晒らしてしまっては…。

全寮体験、みんなでたべて〈5〉

限りない歓喜と絶頂の創立祭が終わり、気の抜けた日常へと戻っていくのかと思いきや、目覚めてしまった私たちがもはや普通の学園生活に戻れるはずもない。さっそく翌日には、学園の創立者の血脈が太古より代々神主を務めるド田舎の古社で巫女のアルバイトをすることに。そして、明日香や諏訪原とともに御神体とされる山にある深い祠の中へと導かれ、巫女とは名ばかりの生贄同然の扱いで、恥ずかしくも不思議な官能の儀式のお供えにされることになって…。

全寮体験、みんなでたべて〈6〉

英語の川西女史のお誘いで、絵里奈のおうちが所有する南国の無人島にいつものメンバーでお出かけ。他に誰もいない砂浜で水着になってリゾート気分を満喫!!かと思いきや、得体の知れない熱帯魚には敏感な処をつつきまくられるわ、変な植物を植え込まれて悶絶させられるわ、蝶に蜜を啜られて絶頂に追い込まれるわ…これじゃ、女史のお姉さんである薬学の川西博士が研究中の、いかがわしい実験のモルモットになるためにやって来たようなものじゃないの…。



☆「全寮体験~みんなで食べて」シリーズは、文庫で全6冊のエロライトノベルです。内容は、上の引用で十分な気もしますが(笑)、百合ものと言うのでしょうか。私の言葉で言えば全編「女子高生レズSM」です。このブログの読者にはストライクゾーンではないかと。もちろん私もこうゆうのは大好きです。

 今気付きましたが、メルマガ限定小説はこのシリーズの影響を強く受けていると思います。男は出て来ませんが、美少女のコカンのペニスバンドが大活躍します(笑)。連載終了した「美少女調教~悪魔の1週間」に出てくる、装着者にも快感を与える「男いらず」はこの作品のパクリです。こうして見るとかなり私に影響を与えている作品ですね。

 基本的にあまり文学的ではなく、エロ小説と割り切って安心して読むことが出来ます。趣味があえばかなりヌケると思います。なお1巻がないみたいですが、現在アマゾンでは品切れらしいです。あ、私、一番面白そうな第6巻を買ってないことに気付きました。今から注文して取り寄せようかと思います。

アマゾン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ