スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水坂早希 「学園の檻ー転任女教師佐由理

ブログパーツ



憑依共感能力をもった女教師佐由理は、犯されている生徒をかばい、その身に憑依する。流れ込む快楽をそのまま受け止め、熱く濡れる股間の疼きに悶えながら、恥辱の授業は果てしなく続いていく…。



☆どうやら沢山書いている常連作家でないらしいのですが、タイトルと表紙絵に惹かれて勝ってみたら、なかなかのものでした。憑依能力を持った女教師を、同じく超能力を持った男子高校生が遠隔操作で性的ないたぶりを加えていく、という設定がいいです。私好みのリモコンバイブ責めみたいな感じですが、超能力だけにもっとやりたい放題です。(笑)また憑依能力のおかげで、他所で性感責めを受けている女子高生の快感まで引き受けてしまい、密かに悶絶してしまう女教師、というのも抜けます。私の小説の嗜好と合う人なら買っても損はないと思います。素人っぽい感じも似てますし。(失礼)

アマゾン

  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ