スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人 2054年、性教育。(光クラブの同人作品)

光クラブの同人作品】

2054年


2054年、性教育。
◆ストーリー◆
「先生、もよおしてきました。石坂さんの肉壁借りてもいいですか?」「えっ! 遠藤君はついさっきも射精したばかりなのに、もうもよおして来たなんて…さすが学級委員!外に引っ掛けないようにきちんと肉便器の中に出すんですよ。みんなも遠藤君のように自主的にどんどんやらなきゃ通信簿に響きますよ!おちんちんはとても寂しがりやだから一人にしないように!女の子も困っているおちんちんを見かけたら率先して肉便器や口便器を使って中出しさせてあげて下さい。」「は~い!」とある未来の日常を描いたCG集です。とある未来では2+2=5であるのが自明であるように、この学校では勉強の代わりにセックスをして、女の子は妊娠すること、男の子は種付けすることが当たり前のことになっています。この世界には、イジメられっこやひきこもりがいません。だってこの世界では、他人という恐怖がないのですから。みんないつまでも純粋な気持ちのままです。 

2053年


2053年、性教育。
 とある未来の日常を描いたCG集です。とある未来では2+2=5であるのが自明であるように、この学校では勉強の代わりにセックスをして、女の子は妊娠すること、男の子は種付けすることが当たり前のことになっています。この世界には、イジメられっこやひきこもりがいません。だってこの世界では、他人という恐怖がないのですから。みんないつまでも純粋な気持ちで○供のままです。

2052nen


2052年、性教育。~少子化と性政策~
◆ストーリー◆
「みんなおはよう! ちゃんと朝はオナニーをしてきたかな?あれれ、返事が少ないな。時間がないのも分かるけれど、しっかり朝オナニーをしなくては、立派な大人にはなれませんよ。みんな、よく分かっているものだと思うけれど、学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。そうですね。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おち○んちん、それからおま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね?世の中には、大人になったのにセックスもしないで、だらだら時間を過ごし、食べるために生きてるんだか、生きるために食べてるんだか、わからなくなってしまった、悲しい人たちもいます。もしも世界の人が、今日から誰もセックスをしなかったらどうなりますか?そうですね。100年後にはみんないなくなってしまうんです。これは確実なことです。だから、みんなは明るい未来のために、楽しいセックスを学んでいかなければならないの。わかりますね。そのためには、朝オナニーをするのはとても大事なことです。さあまずは授業が始まる前に、オナニーの練習をしましょう。今日はエッチな本をたくさん持ってきたから、それを見ながらしましょうね!

2051年


2051年、性教育。
◆ストーリー◆
「みんなおはよう! 今日は待ちに待った性教育の日です。男子はちゃんとオナニー我慢してきたかな?この日のためにみんな、今までオナニーの授業だけで我慢してきたものね。でも、今日からはちょっとレベルが上がるわよ。しっかり今までの成果を見せてください。えっと、、、、女子は半数くらいが女の子の日体験済みなのかな? 危険日の子はいる?……えっと、西川さんと青木さん、それに鈴川さんか。おめでとう、今日いきなり妊娠できるかもしれないわね!じゃあ、早速なんだけど、今日は副担任の竹川先生に先生のパートナーとして来てもらいました。まずは1限、先生が竹川先生とみんなの前で「中出し」がどういうものか──みんなとっくに知ってるとは思うけれど──実演して見せます。2限はフェラチオ、クンニといった性戯の練習よ。ひととおり男子も女子も互いに全員分舐めてもらいます。今まで知らなかったクラスメイトのアソコの味や匂いをしっかり味わってみましょう。それからみんなで給食を食べましょう。後で、お昼休みにパートナー決めのゲームをします。3限はとうとう、中出しよ。パートナーに一度射精できたら、その先は男子は好きな子に中出ししていいわ。4限は課外学習です。今日学んだことを頭に入れて、裸のまま学校の外に出て知らない人とセックスをしてみましょう。第一○学校が今日は性教育ということはみんな知ってるはずだから、誰でも応じてくれるはずよ。男子はこのチャンスに、ヤリたい、と思ってたお姉さんに中出ししちゃいなさい。その後は流れ解散になります。ただし、ふたつだけ先生と約束してください。ひとつめは、必ずおうちまでは裸のままで帰ること。それから、女子は帰る途中で、誰かに中出ししたいと言われたら、必ず応じること。いいわね。さあ、じゃあ早速始めましょう。みんな服をぬいで、アソコをいじりながら教卓の前に集まってください」 

onaho


オナホになりたいっ!! ~人間オナホール~
 主人公「伸太」は冴えないサラリーマンになっていた。そんなある日、禁断のヌモールライトを生意気な先輩OLに使い、自宅に連れ込み監禁、調教を決行する。あんな事やこんな事いっぱいあるけど…生意気なビッチ達を、みんなオナホにしてアンアン言わせてコレクションしてやろうと思ったり、世界征服をしてやろうと思ったり、果てしなく妄想を膨らませるのはもちろん男なら当り前なのだが、それを想像するだけでどうしようもなくチ○コが勃つのも男なら当り前!!そんな妄想をした事ありますよね?そんな思いをCG集にしました。なかなか良い出来だと思いますので皆様に楽しんで頂けたらと思っています。


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ