スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人 御主人様と女御主人様と、睾丸除去されて黒ギャルになった僕。(M小説同盟の同人作品)

【M小説同盟の同人作品】

黒ギャルに


御主人様と女御主人様と、睾丸除去されて黒ギャルになった僕。
☆☆☆真性のS女性の妻が、彼氏を家に連れ込んでM男の夫を調教する☆☆☆
逆リョナは当たり前。マゾ狩り、睾丸除去、黒ギャル化、晒し者、乱交パーティーでの不特定多数による寝取られなど、激しいプレイを盛り込んだ18禁・寝取られマゾヒズム小説です。「マゾは女を寝取られても、仕方がないの。他に男を作られても仕方がないの。だから泣きなさい。泣いて良いのよ」今作は、寝取られマゾヒズムとともにM男の改造がメインです。人によっては鬱ラストかもしれません。
ご注意下さい。 

貞操帯奴隷


お兄ちゃんは、貞操帯奴隷。
 妹に貞操帯をかけられて、射精管理されたいM男さん向け18禁小説です。漫画感覚で読めるSS付き挿絵・アナザーバージョンを同梱しました。(本編とは別ストーリーです。)「お兄ちゃんの同級生が恋人といちゃいちゃデートしている時も。ラブラブSEXしている時も。お兄ちゃんには貞操帯があるから、恋人はできないの。只々、あたしの管理下で悶々としてなさい。」エゴマゾな兄を優しく包み込みながらも、しっかりと射精管理して本格的なマゾに調教する妹を描きました。

株式会社貞操帯


『株式会社 貞操帯』の懲罰。
☆概要
『株式会社 貞操帯』の懲罰。トイレでこっそりオナニーした男子社員は貞操帯強制着用っ!!!しかも朝礼で女子社員の前で貞操帯を晒したまま立たされ、笑われる。貞操帯を外して欲しくて、女上司に懇願をするも…。

空気に


妻とご主人様と空気になった僕
「男は顔じゃない」そう言い続けた妻の浮気相手は、耽美な少年だった。縛られ、動けなくされてから延々と聞かされ続ける妻の浮気告白。妻のSEX話を聞いて、勃起する夫。それを嘲笑う妻と少年。そして、夫の顔にミックスジュース付きの妻の股間が下ろされる。 

Mの教室


Mの教室
 女がS、男がMという社会通念が完全に浸透したパラレルワールド18禁小説です。美しき女子校生たちの、温かくも残酷な男子への扱いとは…!
第一部 世界
~白ブリーフのみで床に正座したまま授業を受ける男子、嘲笑する女子。女教師のささやかな挑発にのった男子はお仕置き決定っ!~
第二部 クラス内裁判
刑罰は男子全員お尻叩き。~男子一同、女子のお膝の上でお尻叩きを頂き、泣きながら反省しなさい!~
第三部 彼と彼女の生きる道。
~女子の足を引っ張る男子は、キン○マキック★~
第四部 男子処分市
~捨てられた男子は『処分男子オークション』にかけられる。競売の前には、オチ○チンのサイズをチェックされ?~
第五部 幸せな男子
~バレンタインデーは、女子に告白されて…~


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ