スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人 P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~(平安亭の同人作品)

平安亭の同人作品 】

傲慢セレブ妻


P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
 ひとり息子を溺愛するP☆A会長【葛城 沙代子】息子が体罰を受けたと学園に乗り込んできたモンスターペアレント沙代子をセックス指導で躾けるADV!「こんな事をしてただで済むと思っているの!? 絶対に後悔するわよ! この変態クズ教師!!!」ヒステリックに罵りの言葉を吐いていた口もやがては――「許してぇ、許してちょうだぃ! これ以上イカしぇないれぇええ! おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」犯され辱められ続ければ、許しを乞いながらイキ声を発するようになる。他人を見下し嘲笑を浮かべていた美しい顔を、喜悦を貪る雌の顔に変え、P☆A会長沙代子はセックス漬けにされていく。

高慢な奥さん


高慢な奥さんは好きですか?~傲慢人妻教師の堕とし方~
 生徒達から冷血ババァと陰口をたたかれている人妻教師『友松 美樹』プライドが高く、常に人を見下す傲慢な性格は、同僚教師達にも恐れられていた。そんな美樹が一夜の過ちをキッカケに――授業中に放課後、学園内でと――いつでもどこでもチ●ポを欲しがるエロエロ人妻教師へと堕ちていく!「何度同じ失敗をすれば気がすむの? いい加減にしてちょうだい!」こんな感じで人を見下していた美樹が――何度も何度も中出しされて犯されてまくったあげくに――「好ぎっ好ぎぃいっ! セッ●クシュサイコーっ、チ●ポファック最高なのぉっ! おっオォォォオンッ!」といった感じで、授業中や放課後に吼えまくるようになっていきます。

働く奥さん


働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~
オバチャン下着をつけたパート妻『千本 恵美』自分が女である事をすっかり忘れていた恵美が、若い男に迫られ体を重ねていくうちに――エロ顔を晒しケダモノ声を上げてイキまくるエロエロおばちゃんになっていく――そんな【人妻をエロおばちゃん変えちゃうゲーム】です。猛アタックをかけてくる主人公に二連発、三連発とズコバコされまくった恵美さんが、「ア゛ァアアッ! こんな激しいセッ●スぅっ! 忘れられなくなるぅうっ!! このチ●ポぉっ! 好ぎぃいいっ!」と叫びまくってます。卑語はもちろん○修正!

平凡な奥さん


平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~
夫と娘に囲まれたごく普通の家庭の主婦『田村 千早』女としてよりも妻であり母である事の方が多くなる日々。そんな平凡な主婦が――一夜の過ちを犯してしまう。男性経験は夫しかなく、夫とのセックスで今まで一度もイッた事のなかった人妻が、若い男と激しく交わり一晩のうちに何度も何度もイカされてしまった。女の悦びを知ってしまった熟れた体は、妻である事も母である事も忘れ、肉欲を求めてしまう。平凡だった主婦が、淫らなエロ妻へと堕ちていく――そんな【地味な人妻をエッチ漬け】にしてしまうゲームです。貞淑で地味だった奥さんが、イカされまくった挙句――「ダメぇ…このチ●ポじゃないと…っ……ダメェッ、も、もぅ、専用チ●ポ穴にされちゃってるぅ…あなたぁ、ごめんなさい…ぃ……オマ●コ、ザーメンタンクにされちゃったのぉ…っ!」とイキ声で叫ぶエロ妻へと変わっていきます。卑語は○修正!

友達の奥さん


友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
旦那と息子の面倒と家事で忙しい日々を過ごす『川波 秋乃』今がまさにオバちゃん盛りの熟女が、ふとした事がきっかけで息子の友達に告白される。最初は、告白を本気にもしていなかった綾乃だったが――主人公の情熱と勢いに流されて、体の関係を持ってしまう。夫との淡白なセックスとは違う、激しく荒々しいセックスに何度もイカされてしまう秋乃。忘れていた女の悦びを思い出した秋乃は――「お゛ぉぉっ! なるぅっ! 武くんの女になるぅうっ! 夫よりも良登よりもぉ……武くんがしゅきぃいいいいいいっ!」息子の友達のオンナに堕とされていく。
友達の母親陥落アドベンチャー!

奪母


奪母姦
 優しかった母は、幼かった自分を置いて男と逃げた。自分の事を忘れてしまったかのように、新しい家族と幸せに暮らしている母。自分を捨てた母との再会が、母子の関係を狂わせていく。「駄目よ……親子でこんな事をしちゃ駄目なの……分かってちょうだい……お願いだから……分かって」女として求められる事に抗う母もやがては――「母親失格でもイィッ! 息子のチ○ポでイキたいのっ! チ○ポ♪ チ○ポ♪ チ○ポぉ♪ このチ○ポでイカせてちょうだいぃっ!」自分から息子を求める雌へと堕ちていく。インモラル母子相姦ADVです!


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ