スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人 寝取りオジサン~清純派女子◯生・戸部美帆編~(DOZA Villageの同人作品)

DOZA Villageの同人作品】

寝取りおじさん


寝取りオジサン~清純派女子◯生・戸部美帆編~
【ストーリー】
やあ、こんにちは! ボクは寝取りオジサン! 他人の女を寝とるのが大好きなんだ!今日のターゲットは1◯歳の女子◯生、戸部美帆ちゃん。学校では生徒会もやってる清純派の女の子。学校帰り、クスリで眠らせて車に押し込んだらあとは思い通りさ!彼氏付きのおまんこを眠ってる間に味わって…。途中で目が覚めても慌てずに…。ろれつの回らない、身動きもとれない美帆ちゃんの絶望的な表情を楽しもう!しっかりビデオも撮って、あとは好き放題!犯しに犯し抜いて、彼氏のことなんか忘れさせてあげようネ!

男の娘


オレのかわいい生意気でビッチな男の娘
【ストーリー】
かわいい男の子「葵ちゃん」は、ある日公園で「おじさん」と出会います。エロDVDを見せてもらおうとおじさんの家にやってきた葵ちゃんは、ついおじさんの前で全裸オナニー。さらにおじさんにオナホールをもらった葵ちゃん、初のオナホオナニー!葵ちゃんの絶頂を見たおじさんは、たまらずその中性的で美しいしなやか身体に手を伸ばし…。葵ちゃん、初めて受ける禁断の乳首責め。さらに直接チンポをおじさんのゴツい手でしごかれて…。

馬並み


3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~
【ストーリー】
体育教師の森田律子は趣味の乗馬中、発情した雄馬を拍車で傷つけ殺してしまう。雄馬の呪いか、その夜、律子の身体に異変が…。律子の均整のとれた美しい肉体にそそり立つ馬のペニス…!「こ、これは…!?」人間離れした極太を軽くしごくと、全身を貫く快感。「オオッ!! こ…これが雄の感覚!!」雄叫びをあげ、夢中でペニスをしごきあげ、射精する律子。翌日。熱くいきり立ったペニスで女を犯したい律子は、ついに自分の学校の生徒をレイプしてしまう。「いけない…!私は教師なのよ!」後悔する律子。しかし、住宅街であどけなさの残る美しい少女を見かけた律子は、またもや…

パパとセックス


パパとセックス?そんなのあたりまえ!
【ストーリー】
留樹(るーじゅ)が、今の「パパ」とセックスするようになったのは半年前。留樹はね、今までいろんなおウチで、たくさんのパパたちからとてもHな「いたずら」をされてきたの。それをお話したらね、パパは怖い顔をして…留樹を犯したの。地下室に連れ込まれてバックからレイプされたわ。留樹は許してもらおうと泣いてお願いしたの。
でもパパは聞いてくれなかった…。そのうち留樹も気持ちよくなってきて…。

黒人


黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~
【ストーリー】
◯学生のののみは黒人に犯され調教されてしまう。マイクロビキニで、公園のベンチで、深夜のコンサートホールで…エスカレートする変態行為! 拉致された少女達も加わり複数の黒人と強烈乱交セックス!
●収録内容
・学校帰りのピアノ少女をマンションに連れ込みレイプ!
・マイクロビキニ着用でピアノの上での本番生セックス!
・アナルプラグ装着の上、裸にコートを羽織っただけでの強制散歩!
・クラスメートの眼前で強制露出!
・公園のベンチで、道行く人に見られながらの肛門青姦!
・深夜のコンサートホールでは、拉致された二人の友達と共に、複数の黒人男性による大乱交レイプ!

黒人


黒人VS◯学生・サッカー大好きボーイッシュ少女~児島小春編~
【ストーリー】
サッカーが大好き、男の子に混じって遊んでは生傷を作り、いつも母親を心配させている◯学5◯生の児島小春。ある日道端に落ちているエロ本に夢中になっているところを黒人の巨漢に見つかってしまう。「そいつに興味があるのかい?」男によって高級マンションに連れ込まれた小春は言葉巧みに服を脱がされる。いきなり舌を突き込まれてのディープキス!!「まだ薄い胸、固そうなケツ…たまらねぇぜ小春!」軽々と持ちあげられてクンニされ、小さい口を全開にしてフェラ…。突き刺さるドス黒い極太!「◯キに種付けしてやる!覚悟しろ!小春!!」黒人男性との激しいファックにいつしか小春は…。発育◯上の胸や◯熟な膣内に、巨漢黒人の大量の特濃ザーメンが振りそそぐ!

ぷりきゅあ2


ス◯ートプ◯キュア援○Vol,2(後編・完結)~二人組JCとスイートな生本番~
「ママごめんね、私知らない男の人に種付けされるよ…?」
フルカラーでお送りする、ス◯ートプ◯キュア北◯響ちゃん・南◯奏ちゃんの援◯全記録、完結編!いよいよ二人は見知らぬ男性とのガチンコ生セックスへ!!・二人の可憐な唇を存分に犯した後、強烈顔射!。・秘裂を引き裂き、突き刺さる極太…悶絶する二人。・北◯響ちゃんはあまりの責めに気を失い…。・ふたりを交互にを犯した男は、奥深くに容赦無く生発射!・オ◯ンコを犯し終えた男は、北◯響ちゃんのアヌスに手を伸ばし…。・ツインテールを鷲掴みにしながらの強烈バック・アヌス責め!・激しいアナルセックスに不覚にも気をやる北◯響ちゃん。・南◯奏ちゃんもバックから獣のように犯される…!・最後はふたり並べての大量顔射!!

ぷりきゅあ


ス◯ートプ◯キュア援◯Vol,1(前編)~スウィートな口唇奉仕(リップサービス)~
ス◯ートプ◯キュアの北◯響ちゃんと南◯奏ちゃんの援○全記録・前編!従順な二人の官能的なサービス!
かわいいお口から飛び出す卑猥な淫語!・まだ薄い胸…小さなピンク色の乳首を執拗に舐め回し…。・JCをラブホのベッドの上に並べてマン舐め…。・穢れを知らない秘部に舌を埋没させて…震える二人…。・「マン舐め!私にもマン舐めお願いします!」少女らしく、しかし淫らにおねだり…。・激しい指マンに絶叫同時潮吹き!・テンション↑の二人は男の要求に大きく口を開いて「はい!わたしのお口でよければよろこんで!」。・南◯奏ちゃんは喉を使っての圧巻の変則フェラ!・北◯響ちゃんはベッドに寝かせて、上からそのキュートなお口にねじ込みます。


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ