スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人 JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~(ソフトさーくるクレージュの同人作品)

ソフトさーくるクレージュの同人作品 】

JCらち

JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
 ニートのネットゲー厨主人公『山田(25歳)』は徹夜でゲームをしていた朝に見かけた〇学生の少女に一目惚れした。ふとしたきっかけで、一目惚れした少女『結衣』を自宅に拉致監禁する事を決め、決行する事に。無事、結衣を自宅に拉致することに成功した主人公は、これからの事に期待と股間を膨らませるのであった……。処女を奪われ、大好きな兄に助けを求め泣き叫ぶ結衣。しかし、毎日のように朝から晩まで種付けセックスで犯され続けていくうちに、身体は徐々に快楽を求めていくようになり、心も堕ちていくのであった……。

ザーメンソムリエ


ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動
■あらすじ
さとみはちょっと勝気な性格の帰国子女。SEX好きで特技はフェラチオ、そして何よりもザーメンを飲むが好き。「ザーメンさえあれば、もう他に何もいらないんだけどなぁ……んふふ」さとみには彼氏がいましたが、実はちょっと前にフラれてしまいした。「ゴメン! いくらなんでも、毎日々、日に5回も6回も吸い取られてると体がもたないんだよ!」さとみのザーメン中毒っぷりに嫌気が差して逃げ出してしまったのです。そんなある日、親友のまさみからと同人イベントのコスプレに一緒に参加しようと誘われました。さとみもアニメファンで、コスプレにも興味があったので参加する事にしました。そして実際にイベントでコスプレを体験し、さとみにとある企みが浮かんできました。「あんなに溜め込んでて、私のコスプレ姿にも反応してるんだから、ちょっと誘えば乗ってくるかも……!」さとみが思いついたのは、カメラ小僧達を誘い込むこと。「私にはもう、これしかない! 頑張ってザーメン手に入れるんだから!」

セックス注毒


セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~
■ストーリー
主人公、草井宅夫は学園に通う三年生。非常に裕福な家庭の御坊ちゃまであり、デブのキモヲタである。登校途中にうっかり躓き怪我をして、同じ学年の有栖川彩乃(ヒロイン)に手当てをしてもらったのだ。彼女は、学内に多くの隠れファンがいる清楚な美少女。彼女のその優しさと可愛らしさに、一目で恋に落ちてしまったのだった。ある日、街に出た宅夫は彩乃が他の男子と歩いているのをみてしまう。相手は『池上輝男』。頭が良く成績優秀運動神経抜群の優等生だ。不審に思い尾行をすると、二人は仲良く彩乃の自宅に入っていった。(なんで? 彩乃さんは僕のこと好きなはずじゃ……?)(……絶対に、絶対に許さない……っ!!)復讐を遂げるため、宅夫は密かに計画を練るのだった───

レニカ姫


レニカ姫と情欲の悪魔
 悪魔に魅入られたレニカ姫は信頼する部下と愛する妹を人質に捕られ、6日間の凌辱を耐えていく
『触手少女』、『断罪のエルミア』で好評を博したクレージュエースの超凌辱ファンタジー、再び。
突然の悪魔の来訪により、一夜にして人知れず陥落したパルティア城。
かつての平穏を取り戻すため異形のモノたちに身を捧げるレニカ姫が、凌辱の果てに辿り着く真実とは。
総動画数100以上でお送りする、異種姦凌辱ファンタジー汁アニメーションADV!

箱入り少女


箱入少女-Virgin Territory-
 主人公は伝統ある名門女子校で教鞭を振るう若手の男性教師。良家のご令嬢だらけのはずが、放っておいても言い寄ってくる女生徒達。彼女たちを甘い仮面と巧みな話術で誑かしていた主人公も、空しさは募るばかりだった。そんな折、クラスで孤立気味になっていた気弱な美少女『桐原ユキノ』の姿が彼の目に止まる。──桐原さんは『本物』だから、近寄りにくい。同級生にも一目置かれる気高い少女の姿は、久しぶりに主人公の食指を動かした。主人公は教師として真剣に彼女の相談を乗りつつ、次なるターゲットとして見定めていく。桐原もまた、その内に主人公へ淡い好意を募らせていくのだが……

HHARD


H -HARD CORE-
 とあるきっかけで働き先の店長の性奴隷秘書となったヒロイン(あなた)は、全身のあらゆる場所を使って奉仕します。【H -HARD CORE-】はさまざまな下品さを追求したタイトル通りのハードコア作品です。「陰毛」「尻毛」「腋毛」「グロマン」など、一般作品では忌避される部分をあえて描写し、プレイ内容もアブノーマルでハードな内容を盛り込んでいます。女の子のみっともない部分や様々な部位を使っての性処理を、欲求不満の淫乱ヒロインの視点でお楽しみいただけます。

痴的少女


痴的少女
■今作の見所
・800×600の高解像度AE動画! 前作で導入した高画質wmv版も引き続き搭載!
・挿入シーン、膣内射精で精液を搾り取る膣内も卑猥に表示の断面図復活!
・どちらの姿が好みでも対応、眼鏡ON・OFF機能搭載!
・動画枚数最大数でお送りする、草食男子が食われちゃう汁だくアニメションADV!

快楽学園


快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
教師も含め全員が男のみだったこの学園にやってきたのは、なんと初の女教師!待望の女性美人教師の臨時着任に、生徒はもちろん教師達も魅了され浮き足立つ。だがそんな彼女には隠されたとんでもない顔があった。(私を見つめるその視線、欲望に染まった眼差し……。良いっ、とっても良いわっ!)(でもまだまだ足りないの、そんなんじゃ満足できないわ)(もっと楽しませなさい。そして、早く私を気持ちよくして――)彼女の本性は欲望に忠実な変態痴女だった!これは、とある落ちこぼれクラスの補習授業が行われる3日間の出来事。もちろんそんな教師が行う授業が普通なわけがなく……。

孫娘緊縛

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-
 いつの間に寝入ってしまったのか、裕次郎は頭の重い感覚と共に、ゆっくりと目を覚ました。(うぅ……なんだ……頭が重いな……それに、体も動かない……)アルコールで朦朧とする意識の中、裕次郎は眩しさを感じる瞼を薄らと開く。耳に入ってくるのは、呻くような声。薄く霞がかかったような視界の中、飛び込んできたのは異様としか言いようのない光景だった……祖父は孫娘のかなえを緊縛監禁し、自分のモノにすべく調教していきます。セックスもオナニーも知らなかった孫娘かなえは、祖父のねっとりセックスにドはまりしていくか……それとも心は折れず、監禁状態から脱出する事が出来るのか……っ!?「ひっ、ん ひぃぃぃっ!!! 奥っ、奥に当たるよぉっ!!! おまんこが蕩けちゃうぅっ!!!」

投稿少女


投稿少女-Uploading Girl’s Works-
 「あたし、うら若き乙女がこういうの隠しているのはもったいないと思うの」清純可憐と謳われ、校内で圧倒的な人気を誇る現生徒会長『鈴久名 ミサ』。その傍らで、僕はどういうわけか、一心不乱に自慰に耽る少女の痴態を見せつけられていた。「それで、たまにこうして自分で撮ってみてるんだけど……それでね」会長は、次々と信じられないような発言を繰り出してくる。「露出とかにも、興味あったり」「……とか言ったら、軽蔑する?」『しませんよ』「だよね。杉浦君、ヘンタイだもんねー」会長はくすくす笑いながら、携帯から取り出したSDカードを見せ付けるように弄ぶ。その中に入っている彼女の写真は全て、僕が盗撮したものだ。「ねえ。あたしたち、凄く相性が良いと思わない?」


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ