スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人 俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり~(三血中吐 の同人作品)

三血中吐 の同人作品 】

俺の


俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり~
☆本編
・あらすじ
交通事故にあったことがきっかけで、女性を『思い通りにできる能力』を得たおじさんの物語です。

妹のアルバイト


妹のアルバイトに協力しています
◆作品概要
異性として意識するほど可愛い妹がエッチなアルバイトの提案をしてきて、というお話です。
◆シチュエーション
・エロポーズオ○ニー
・バイブ責め・乳首舐め手コキ・騎乗位・挑発手コキ・電マ責め・中出しS○Xなど 

幼なじみ


幼馴染みのお姉さんとヤキモチやきな妹に○○されるボク
あらすじ
幼馴染にして初恋の人にオナニーを目撃され、彼女の性欲を満たす『おもちゃ』に任命されました。そして今度は、彼女とのHを妹に目撃され……つまり、役得な男のお話です。
シチュエーション
☆綾乃(初恋のお姉さん)
・見られながらオ●ニー・ク●ニ・エロポーズを見ながらオ●ニー・パンスト足コキ・69・騎乗位で連続射精・パイズリ
☆ほたる(妹)
・フェラチオ・正常位で連続射精・お掃除フェラ・顔面騎乗位手コキ

おじさんにJK


おじさんにJKの彼女ができるまで。
◆作品概要
奇跡的に知り合ったウブなJKに、何とかしてエロい事をしようとするおじさんの話です。
◆シチュエーション
・手コキ・フェラチオ・足コキ・顔面騎乗・処女喪失・69・コスプレH
……等があります。

デブ兄


デブ兄の性欲処理をする妹たちのその後
 前作のデブ兄×姉妹の続きものです。一番下の妹がJCからJKになり、初セ○クスをしたところから始まります。
前作をお持ちでない方でも、読めるとは思います。
◆プレイ内容
優奈(妹)
・処女喪失・乳首舐め手コキ・座位など
理奈(姉)
・69・着エロオナニー・ぶっかけなど
姉妹との3P(メイン)

理事長にネトラレ


幼なじみの恋人が理事長に寝取られました
 将来を誓い合った幼馴染の彼女が、理事長の罠にハマり、身体を差し出してしまう。
理事長の執拗な責めに、最初は嫌がっていた彼女だが、徐々に快楽に堕ちていくネトラレものです。
◆プレイ内容
処女喪失に始まり、フェラ、パイズリ、手コキ、騎乗位、コスプレ、中出し等。

デブ兄1


デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間
 ダメ人間でデブな兄のためにエロいJKの妹と従順なJ○の妹に性欲処理をしてもらう話です。
プレイ内容は
・J○妹
○乳首舐め&手コキ○フェラチオ○後背位でエッチ○正常位でエッチ○騎乗位でエッチ
・J○妹
○妹の縞パンを見ながらオナニー○顔面騎乗&手コキ○パンストで足コキ○尻コキ
そして…
○妹達との3P

調教後


調教後のミ○とHざんまい
 テ○ルズ オブ エク○リアのヒロイン、ミ○・マクス○ェルのイラスト漫画です。元ニ・○ケリア住民のおじさんとミ○(調教済み)のHな日々を漫画にしました。時間と枚数の都合上、調教過程などを描くことができず…一番描きたかったおじさんとミ○の絡みメインを描いています。
★内容
・おじさんのねちっこいペッティング。・おじさんミ○に淫語を言わせる。・おじさん手コキをしてもらう。・おじさんとの69。・おじさんがミ○をアヘらせる。・おじさんに中出しされる。

デブ兄2


デブオタ兄×エロカワ妹×妹のセンパイ(男)
 マニアック思考な兄をもつ妹が、兄の欲望を叶えます。様々な兄の要望に応え、どんどんエロくなっていく妹。
最初は兄とのエッチだけに満足していた妹だが…「お兄ちゃん早すぎるよ…私まだイッてないのにぃ」「今日もお兄ちゃんの一人エッチのお手伝い…」「挿れてくれても、一人で勝手にイッちゃうし」身勝手な兄の行動に、欲求不満になっていく妹。そしてついに妹は、自分に言い寄ってきていた学校の先輩を部屋に誘ってしまう…「…お兄ちゃん、ごめんネ♪」


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ