スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「狙われた美姉妹」Ⅷ.7月8日(月)奴隷契約最後の日~束の間の休息 Ⅷー1,術後の目覚め

狙われた美姉妹

 海外に駐留するエリート商社マンの両親と離れて、大学生の姉と暮らす女子高生恵利香。ある日薬物を盛られてトイレで自慰に耽ってしまった所をクラスメイトに盗撮され、脅迫されていかがわしいブルセラショップに連れ込まれてしまう。そこに待っていたのは、かつて母親の恋敵だったと言う鬼婆のような正代と級友陽子の醜い母娘と、化け物のようなゲイボーイ調教師3人組。こうして美しい姉妹を奈落の底に突き落とす、情け容赦ない性奴隷調教が始まった。悪夢のような性感責めにすすり泣く美姉妹が、地獄の果てに見たものは?(約86万字完結)

Ⅷー1,術後の目覚め

 恵利香は非現実的な夢を見ていた。UFOに乗って現れた、不気味な8本足のタコみたいな宇宙人に捕まって、宇宙船に連れ込まれたのだ。

 そして裸に剥かれがっちりと拘束された自分の体をタコ足宇宙人が、なぶり始めたのだ!ヌラヌラと気色悪いタコ足がアソコとアナルを犯し、さらに余った足が乳房を弄り、乳首とクリトリスに吸盤が吸い付いて、恵利香は信じられない歓喜でのたうち回る。

 とりわけ強烈だったのはアナルに入ったタコ足で、初めは細いのがどんどん根元に近付くと太くなり、羞ずかしい事にそれが物凄く気持ち良いのだ。

 それから競うようにアソコにまでタコ足が入り込むと、それを夢中で締め付けてしまった恵利香は、大声で歓喜の声を張り上げながら何度も何度も昇天してしまう。

 そして最後に、宇宙人は恵利香の体に恐ろしい手術を施した。恵利香はその手術の内容を知らされないのだが、どうやら地球人を征服するためのデータを集める恐るべき手術らしい……
 
 おぞましいアナルトレーナーと手術のショックで自失していた恵利香が目覚めたのは早朝らしかった。そこは手術を施された調教部屋の中。明かりがついたままで時刻などは見当もつかなかったが、陵辱者達は皆引き上げて誰もいないようだ。

 ふと自分の置かれた状況を見やれば、昨夜と同じ、産婦人科の診察のように大きく脚を開いて背もたれの倒れた椅子に座らされ、股間をグッと突き出すようなあられもない格好でガッチリ拘束されていた。体には一切身に着ける物はなく、あの恐ろしいアナルトレーナーの振動球付きアームも引き抜かれていた。

ーー私、一体……

 タコ足宇宙人に体の中まで陵辱される快楽にのたうち回った嫌らしい夢は妙に生々しく、まだ恵利香はえっちに興奮してドキドキしていた。特にアナルに詰め込まれたタコ足が物凄く気持ち良かったのが羞恥心を煽り、恵利香は1人で赤面してしまった。

 そして宇宙人に施された謎の肉体改造手術の恐怖も、現実とリンクしており、あながちただの夢とは言えなかった。

 昨夜自分が受けた仕打ちを思い出すに連れて、恵利香は不安と恐怖がどんどん増大して来るのを感じた。一体自分の体にどんな処置が施されたのだろうか?

 恐ろしいメスを持って何やらやっていた正代は、具体的な手術の内容について一切触れずに黙々と作業に没頭し、陽子やゲイボーイ達の洩らした言葉の断片を集めてみてもまるで真相が掴めず、良からぬ妄想だけが膨らむ一方だ。

 しかし見た所、外見上の変化は何も見つからなかった。おかしいと思ったのは、手術されたはずの股間も剥き出しだった事だ。ガーゼや包帯などで手術後の患部を保護している筈ではないのか?

 もしかして、と恐ろしい想像をしてしまっていた、ペニスを生やされる、とか、クリトリスを切除される、と言った肉体の改造が何一つ見つけられない。頑丈な拘束で動かせるのは首から上だけだが、無毛の股間を見渡しても全然普通なのだ。

 この1週間常に調教ベルトで括り出されていわゆる「剥け豆」状態にあり、昨日はテグスで吊られ、「クリトレーナー」で淫虐の限りを尽くされたクリトリスも、手術の麻酔で沈静化したのか大人しく包皮にくるまっており、はしたなくピョコンと赤い肉塊を露出させてはいなかった。

ーー私のクリちゃん……無事だったんだ……

 そう言えば、恐ろしい性調教の間誰かにクリトリスの包皮を切除する手術について聞かされた事があった。そうされたクリトリスは常に外気に晒される「剥け豆」状態になり、四六時中ムズムズさせて色狂いになってしまう恐ろしい処置だと聞かされた。

 実の所恵利香は、女の子の一番感じるクリトリスの感度を増大させてしまう、この包皮切除手術が行われるのではないかと不安に思っていた。なのに見た所、この性奴隷に堕ちた1週間以前の、通常の体の状態に戻っていて、狐につままれたような気分になった。

 「手術」と言うのはただのまやかしで、実は何も自分の体は改造されてはいないのではないか?

 もちろんそんなわけはなく、実は包皮に厳重にくるまれたクリトリスこそが、恐ろしい手術の改造によるものだとは、恵利香にわかる由もなかった。束の間解放されたと勘違いした恵利香が、再び性奴隷にしてくれと泣き付き、すすり泣きながらクリトリスの包皮を取ってくれ、と自ら懇願してしまうのは、そう遠くない先の運命だった。

「恵利香ちゃん、起きてたのね。気分はどう?」

「別に……ちょっと頭がクラクラするだけ……」
「あのね、まだ奴隷契約は残ってるんだけど」

 恵利香はアッと思った。手術の痕跡が見つからない安堵感から、つい「ご主人様」にタメ口をきいてしまったのだ。

ーーお仕置きされるのかしら?

「生意気な言葉をきいて、申し訳ございませんでした、ご主人様っ!」

 ところが陽子がこう言ったので、又も恵利香は拍子抜けしてしまった。

「ナーンちゃって。冗談よ、恵利香ちゃん。安静にしてなくちゃならないから、えっちな事なんか出来ないし」

 恵利香は「お仕置き」を免れてホッとしたが、よくその言葉を考えてみると不安は消えてくれなかった。安静にする必要があると言う事は、確かに何らかの手術が施されたと言う事だ。一見してわからないだけで、間違いなく自分の体にメスが入れられた事を確認した恵利香の不安と恐怖は膨らむ一方である。

「あ、あの、私……一体何をされたんですか?」

 頼みの綱の陽子にそれを聞かないではいられなかった。

「うふふ、内緒よ」

 が、陽子は意味深な含み笑いをするばかりだ。

「ごはん食べさせたげるね」
「ああ……」

 結局何一つ「手術」については教えてもらえず、恵利香は陽子の手で運ばれる食事を口にするよりなかった。これまではこんな食事の最中にも性感を刺激して歓喜の絶頂を搾り取られた調教下着も今はない。 

 タップリ時間を掛けた食事が終わると、陽子は恵利香に欠席連絡を入れるようにと、学校に繋いだケイタイを持って来た。

「今日は夕方まで動いちゃいけないんだよ」

 そう言われるまでもなく、頑丈な拘束で首から上しか動かせる場所のない恵利香は、言われるままに、体調不良で休みます、と話すしかない。

「じゃーね。アタシは学校行って来るから、いい子にして寝とくのよ」
「待って下さい、陽子さんっっ!!」

 恵利香は必死ですがるように陽子に懇願した。もう「ご主人様」だのと取り繕う余裕もない。こんな不安な状態で大人しく寝ておくなど、絶対に耐えられないと思った。

「お願いです! 少しだけでもいいから、手術の事を教えて下さいっっ!!」
「どうしよっかなあ~ ママに絶対しゃべるな、って言われてるのよね~」
「お願いします! あなただって私の気持ち、わかるでしょ!」
「うーん、じゃーね、約束してくれる? これからもずっといい友達でいてくれるって」
「もちろんですっ!」

 この1週間の濃厚な性奴隷とご主人様の関係が終わって、陽子と普通の友達として接する事が出来るとは思えなかったが、恵利香は今、自分と好対照の醜い少女にすがるよりないのだ。

「ただの友達じゃないよ。キスしたりえっちしたりの、レズ友だよ」

 う。そ、それは……

 恵利香は少し困ってしまったが、もう仕方なく口にしていた。

「わかったわ。陽子さんとレズ友、オッケーよ……」

ーーうふふ、恵利香ちゃんたら、カワイイ! レズ友くらいで動揺しちゃってさ……アンタは一生アタシのセックス奴隷なんだから、レズ友どころじゃないのにね……

 恵利香は陽子がそんな邪悪な思いで内心ほくそ笑んでいた事を見抜けなかった。どこまでも世間知らずなお嬢様なのである。

「あ、でも、シモの毛剃ったり、オシッコの始末し合ったりとか、ヘンタイな事はしないから安心して。健全なレズ友よ」
「そうですか。それなら良かった……」

ーー何が「健全なレズ友」よ。バッカじゃないの……

 陽子は自分が口にした言葉に吹き出しそうになっていた。健全どころか、恵利香の調教はますますどぎつさを増す予定なのだ。それは、この後恵利香以上に美しい姉を、性奴隷仲間に引き入れるつもりだからだ。

 とても仲が良いらしい姉と、かわいい恵利香が、どんなはしたないレズプレイに溺れる事かと想像すると、陽子の胸は躍るのだった。

「えっとね、アタシも良く知らないんだけど、皮膚を処置した、とか言ってたよ」
「皮膚の処置、ですか……」
「うん。でも心配いらないよ。ちょっとだけオッパイやアソコの感度が良くなる程度らしいから。アタシとのえっちが楽しみじゃない?」

 こうして陽子も部屋を去り、後には再び椅子に四肢を絡め取られ身動きの取れない恵利香が1人取り残されたのである。


狙われた美姉妹目次
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ